1D x 2D x 3D = 6D

地域情報と食と農、ITと3Dに関するよもやま話

2014年2月12日水曜日

インストラクタブル( Instructables)に、レーザーカッターの作品を掲載してみ ました

インストラクタブル( Instructables)を使ってみました。
インストラクタブルは、世界中の人々が、何かの製作法(物や料理、衣服など、なんでも)を思い思いにシェアしているサイトです。






今回掲載したのは、先日のレーザーカッターの利用体験で作った、片持ち棚の作り方です。

http://www.instructables.com/id/%E7%89%87%E6%8C%81%E3%81%A1%E6%A3%9A%E3%81%AE%E8%A3%BD%E4%BD%9C/?lang=ja

ステップごとに、画像とテキストを入れてゆくと、作り方(インストラクション)が完成します。



ステップを作成すると、こんなエディタが表示されます。
スマホであらかじめ撮影してアップロードしておいた画像が表示されるので、必要が画像をドラッグして記事に割り当てて、記事を入力するだけです。


全てのステップが完成したら、”公開”(publish)するだけ。
WEBに公開された記事は以下のような感じです。




みなさんも、趣味の雑貨や手作り家具、オリジナル料理のレシピなど、お好きなものを全世界に発信してみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

お薦めの記事